てぃーだブログ › 病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術 › あなたは、こんな思いで毎日を送っていませんか?

2008年04月01日

あなたは、こんな思いで毎日を送っていませんか?

子供がいる友達夫婦よりも、私たちの夫婦のほうが仲がいいのに。なぜ?
 
毎月規則正しい排卵もあるけど、なかなか妊娠しない。

タイミング法って、いつまで続けたら妊娠できるのかな?

以前の甘い夫婦生活も最近では、すっかり義務作業みたいになってしまった。

旦那は口では「子供を作ろう」と言うくせに非協力的すぎる。

一度中絶をしてしまった事を旦那にも言えないし、それが原因なのかも?



夫は体力がないから、精子も元気がないのかな?

私は冷え性だから、もともと赤ちゃんができない体質なのかも?

マイナス思考だから、自分の性格で妊娠ができないのかな?

私の仕事が忙し過ぎるから、仕事をやめるまで妊娠しないのでは。






どうでしょうか? 思い当たることはないでしょうか?



それで どんどん焦ってしまい、
不安になって落ち込んでしまう。



Posted by 魔法の妊娠術 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。